大阪でのセミナー

こんにちは。
国際税務専門税理士の渕香織です。

先週大阪に行ってまいりました。年末年始だとみんな忙しいのでなかなか友人に会うことが難しいのですが、今回はたくさんの人に会う事ができてとても嬉しかったです。

特に、大学卒業後すぐに就職した会社の人たち17人と飲みに行きました。
最初、facebookで偶然再会した4人でごはんでもって話だったのですが、だんだんと多くなってとても懐かしく楽しかったです。facebookさまさま。
さて、大阪でもエッサム㈱主催の「勝ち組税理士になろう。SNSの使い方」をお話させていただきました。

東京、仙台、そして最後は大阪だったのですが、一番盛り上がったと思います。
質疑応答もとても多かったですし、SNSに興味を持ってらっしゃる方が一番多いと思いました。
関西の税理士さんは活気がありました!

そういえば、9月18日の日経の朝刊P18に私のコメントがさらっと載ってます。
記者さんとは2,3時間お話しましたが、載ってるのは一言ですが(笑)海外不動産の投資のことでのコメントです。まだ新聞が残ってたら見てくださいな。

それでは皆様楽しい3連休をお過ごしくださいね!!

関連記事

  1. 中小企業の海外進出ブログ紹介

  2. AKB総選挙と株式投資・税理士向け研修講師

  3. 中小企業の海外進出成功への道!セミナーご案内

  4. TACでお話します!

  5. エッサム総合フェアのお知らせ

  6. 2回目の外国人向けセミナー講師をしました★Real esta…

カテゴリー
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP