申告書作成テクニックを身に着けたのは。。

今日は申告書デーでした。

朝から申告書のレビュー&指導、そしてPrepare(申告書作成)してました。
目の前ににんじんがあったのではかどりました。
っていうのは、今晩ヨガに行かなかったらまたしばらく行けないので、ヨガのためにがんばりました。
私、集中したら無表情になってるって時々いわれるんですが、今日は相当無表情だったと思います。
誰からも話しかけられなかったことを思うと(笑)

でも、ふつう集中したら無表情になるものじゃないんですかー?!
さて今日の本題、申告書作成ノウハウ。

独立されている税理士さんからBig4ではどうやってたの?って聞かれると、お話したらだいたい驚かれます。
私も最初そうでした。

小さな会計事務所での経験を経て、Big4に入った時は目からウロコでした。
合理的かつ正確性が高くてシステマチック。

今となっては、私にとっては、他の方法をとることは考えられませんが。
ほんとに、今になって、そういうものすごく貴重な、お金では決して買えないような経験をさせていただいていたんだなーって思います。
感謝しています。。

では、皆様おやすみなさい。
いい夢見てくださいね。

関連記事

  1. ブログランキング&面白い恋人。

  2. 石原知事の使者がやってきた?!

  3. 外国人クライアントの多い税理士事務所でお仕事をしてみませんか…

  4. 税理士会渋谷支部の皆様~!

  5. 取材依頼?!

  6. ヨガ税理士としてのインタビュー♪

カテゴリー
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP