TACでお話します!

会計事務所にお勤めの皆様は、償却資産税の申告と法定調書合計表は終わりましたでしょうか。
先日のセミナー後にも、やばいとおっしゃられた方々がいました。
終わった方、お疲れ様でした!

まだの方、がんばれー。
私ですか?無事終わりましたよ!ここ何年かはコンサルティングの業務をしていたためしばらく疎遠の業務のため随分手間取りましたが、皆様のお力のおかげで終えました。

めでたしめでたし。
さて、2月2日19:00よりTAC八重洲校で税理士実務家講演会で約1時間お話させていただくことになりました。
開業したばかりの私が実務家としてお話をするのは恐縮ではありますが、せっかくいただいたお話ですので、税理士を目指そうとしてらっしゃる方に少しでも役立つお話をしたいと思っています。
勤務していたEYでも100人くらいのEY就職希望者の前で、体験談(税理士になったきっかけや税理士として手掛けている仕事内容など)を話したことがあるので、今度もそういう感じの話をしようかなーと思ってます。

月曜までにレジュメつくらなきゃ。
それでは皆様よい週末を。

関連記事

  1. 2回目の外国人向けセミナー講師をしました★Real esta…

  2. 中央経済社「会計人コース」の密着取材を受けました

  3. セミナー「勝ち組税理士への道」

  4. エッサムセミナー

  5. 会計人コース連載★

  6. 中小企業の海外進出ブログ紹介

カテゴリー
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP